ブライダルエステはトルクェ 銀座店を利用!

トルクェとRATIO(ラティオ)の口コミ

ブライダルエステ・・・
それは女性なら誰もが憧れる一生に一度の至福の時。

 

私は最高の状態で結婚式を迎えるべくブライダルエステは半年以上前から調べ始め気になるお店はすぐ体験へと足を運びました。
何軒かまわった中で、私は「ビューティースタジオ トルクェ 銀座店」を選びました。

 

トルクェに決めた理由

決め手は内容と費用でした。
欲張りな私はあらゆる部位を施術したいので、中々希望にマッチするコースに巡り会えませんでした。

 

トルクェさんはある程度融通のきいた組み合わせで提案をしてくれ、なおかつコストを安く抑えられたので、こちらにお世話になる事にしました。
当時勤務していた会社からのアクセスが良いのも決め手の一因となりました。

 

コース内容

コースは式までまだ時間がありましたので、「Eセレクト 2〜3ヶ月パッケージプラン」にしました。
ブライダルエステで私が重要視していたのは、フェイシャルや痩身はもちろんなのですが、特に背中のケアには1番力をいれました。

 

特に背中のケア

 

自分で見えない背中のケアは超大事!

普段はほとんど陽の目をみない背中ですが、背中のぱっくり開いたドレスを着こなすうえで、背中のケアは必要不可欠!
全くケアしない箇所なので、ぜひともケアしておきたい箇所です。

 

自分で見えないから気付かなかったのですが、私は日焼けで出来たシミがあったり、産毛が生えていました。

 

まずは3ヶ月前位からウォッシングとピーリング、イオン導入からアロママッサージ、さらにはマスクと、60分間集中的にトリートメントを行うことでクスミのない背中へと変わっていき増した。
式一ヶ月前にホワイトコースに切り替えて、純白ドレスにはえる透明感のあるお肌へ仕上げていきました。

 

美白効果の高い、高濃度ビタミンCとプラセンタをイオン導入することで肌の奥底へ届ける事ができるそうです。
式一週間前にはシェービングもしました。
美白とシェービング処理で、2トーン位背中が明るくなりました。

 

当日の結果は?

念入りに準備したかいあって、当日は最高のコンディションで自信をもって式に臨む事が出来ました。
一生に一度の事なので、妥協せず自分の要望を叶えてくれるサロンを見つけられて本当に良かったです。

 

ラティオでブライダルエステを受けました

結婚式を控えていた私は、憧れのブライダルエステに行くことにしました。
希望はワキの脱毛、背中と顔のエステでした。

 

しかし、実はお金があまりなく、ワキの脱毛は行けたもののエステはもうあきらめていました。
ところが、当時アルバイトしていたお店の従業員の皆さんが結婚祝いにRATIO(ラティオ)のエステ券をくれたのです。

 

そのエステ券を使い、初めてのエステへ行くことに。

 

〜顔のエステ〜

RATIOでは、とてもおいしいお酢のジュースをだしてもらったり、丁寧な対応をして頂きました。
なおかつアットホームな場所で、落ち着くところでした。

 

そこで受けたのは顔のエステです。
小顔マッサージと毛穴対策でした。

 

特に顔はくすみがとれて、とても満足しました。
終わった後、そのほかのコース等の説明を受けましたが、全く強引な勧誘もなく、気持ちよく帰れました。

 

しかし、初めてでしたので緊張もしていたので、もう少しスタッフの方が笑顔だったらいいのになと思いました。

 

結果、結婚式ではエステをやったといううれしい気持ちも手伝って、化粧のりはとてもよかったです。
小顔効果は、あったように思います。

 

〜背中〜

問題は背中(シェーピング)でした。
これは、ウエディングプランの中にくみこんでもらい受けることができました。

 

背中のシェーピングは、ウエディングドレスを着るとき絶対しておきたかったので、ワクワクしていました。
しかし、なぜか火曜日しかやっていない。

 

結婚式は土曜日。
5日後なんて大丈夫なの?と思い質問しましたが大丈夫とのこと。
安心して受けました。

 

しかし、やはり気になったので施術をしてくれているスタッフの人にも聞きました。
「大丈夫ですよ〜深くそりこんでいますので」
といって下さり、まだ安心感は拭えないものの、その言葉を信じました。
会話も楽しく、気分よく終えられました。

 

結果・・・、結婚式当日、やっぱ生えてました。
せめて3日前にできたらよかったのに・・・と思いました。

 

〜ワキ脱毛〜

結婚式まで時間のなかった私は、レーザーの威力が強いクリニックへ行くことに。
つかはらクリニックというところで、6回の施術で21000円でした。

 

効果は絶大。毛の太い私でもつるつるになりました。
2本くらいたまに生えてますが、2本くらいだと剃ってもわからないので安心です。

 

結婚式当日は心起きなく腕をあげられました。